<< 8月21日コミティア97 | top | シーバスロッド >>

コミティア97報告

 

イベントから1週間経っちゃいましたね。今更ながら参加された方、お疲れ様でした。

前回は高速バスで辛い目にあったので、今回は新幹線で。
そうなるとサークル入場時間には入れないので遅刻を余儀なくされました。ビッグサイトって遠いよね・・・。
実は時刻表上始発なら間に合うんですが、知らない駅で2回やら3回の結構タイトな乗り換えが必要なので無理だと判断しました。
幸いにも空いていたのではくたか車内で紙をおりおりw

電車の中で2時間近く寝たにも関わらず、疲労困憊。前日は徹夜だったので・・・。
売り子を人に任せて会場外のベンチでしばらく意識を失っていたらその間に完売してた模様・・・。
2月のコミティアでの売り上げを元にした部数だったんですが、読めないなぁ。

なぜ今回は予想以上に数が出たのか。
前回と違う点は自前スペースって事。ティアズマガジンにサークルカットがあるとないとでは確かに全然違うでしょうね。
そういや、コミティアにはサークルとしては初参加という事になります。
動物ジャンルで出したのは効果があったのかなかったのか・・・動物島はなかなか面白い場所でしたね。

次のコミティアは10月末・・・例年より早い? スケジュール的に厳しいので来年2月のに申し込む事になると思います。
ゆきのゆきかぜ | 同人 | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS