<< 2/5 コミティア99当選 | top | コミティア前日 >>

コミティア新刊断念のお知らせ

 

1年以上進展の無かったComic LO掲載作『給食費』。
最終回をまとめる能力を”エロ漫画脳”に侵されて失っていたのが停滞していた理由です。
イチから色々やり直した結果ようやくコンテが完成し、只今作画作業中です(画像は制作中原稿)。
ただ、コレすごいページ数がありまして…なんと40ページ!
いままで仕上げた事のない大台ですがな…。復帰戦としてはあまりに重い。

そんな状態の中、直撃されちゃってるのがコミティアのアクアリウム4コマ。
同人原稿に時間を当てるためにLO原稿の進行を早めようとしましたが、先行どころか予定より遅れる始末。
4コマはページ数も多くないし、以前からちょくちょく描いていて終わりは見えてるんですけど、どうしても時間と気力が足りてない…。正直イベントに行く時間も惜しいレベル。
仕事優先という事でコミティアの新刊はちょっと出せそうにないです。申し訳ありません。
毎日2時間でもリソースを割けば充分仕上がるだけに諦めきれない気持ちはあるんですけどね…ぐぬぬぬぬ。
ゆきのゆきかぜ | 同人 | 17:27 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
初書き込みさせていただきます。給食費の最終話!ゆきかぜさんの絵好きなので楽しみです。ほんとはアクアリウムとかもみてみたいんですけど何分住みが東北なもので・・・。なにはともあれお体にお気をつけてくださいね。

posted by 新堂 ,2012/01/31 11:04 PM

コメントありがとうございます。
『給食費最終話』は3月に掲載させていただければいいなぁとの目標の下に頑張っております。

『萌えるアクアリウム』は最後まで描ききったら新たに写真など加えて再構成し、オフセット本にしたいと考えています。
しかし内容が内容だけに同人書店に委託は…難しいでしょうねw

posted by ゆきのゆきかぜ ,2012/02/04 4:25 AM

初めまして、SORANOと申します。「給食費 最終話」でググッたら、ここへたどり着きました。「エロ漫画脳に侵された…」ああなるほどと感じました。プロであるが故の悩みなのでしょうね。でも、どの作品からも「愛」が感じられるのは、完全に侵さそうになる不安との戦い故なのでは?「魚釣りが好きな人に悪い人はいない」ってじっちゃんが言ってましたよ!40頁の超大作、期待しております。お体を大切に。
素敵な漫画家である貴方のファンより。

posted by SORANO ,2012/05/20 7:07 AM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS