<< コミティア新刊断念のお知らせ | top | コミティア終了 >>

コミティア前日

 

富山は言われていたほど雪が積もらなかったのですが、東京に行くには豪雪となった新潟を通らなくてはならないわけで。
連日、電車が運休や遅延をみせておりコミティア参加も危ぶまれたのですが、雪のピークも過ぎたらしいので行ってみる事にします。
夜行バスは金輪際使わないと決めたので朝イチの特急と新幹線。これだとサークル入場時間に間に合わないので、前回同様一般入場の列に並ぶ事になりその分(20分ほど)遅刻します。
雪で電車が遅れた場合はもっとですけど…。

LO原稿の進みが順調に遅れていてコミティア参加自体をキャンセルしようかと思ったほどですので、やはり新刊は出来ませんでした。
ですので『萌えるアクアリウム』1巻、2巻コピー本既刊のみの参加となります。
内容は熱帯魚飼育ノウハウを語った4コマ漫画です。

夏のコミティアで在庫が払底してしまったのでまた作り直し…。本文は近所のコンビニコピーで間に合いましたが表紙のカラーコピーを出来るところがどこにもない。
表紙には厚紙を使うので手差しの持ち込み紙を使わせてくれるところでないと…。ネットで調べた範囲では金沢にしかないw
また会場に向かう途中でキンコーズによらなくてはいけません。毎回の現地製本から逃れることはできんのかなw
ゆきのゆきかぜ | 同人 | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS